

ヘビーローテーション。

私は、音楽を車でよく聞いている。

以前紹介した洋楽はもとより、その他にも色々と。


ブランデンブルグ協奏曲(バッハ)なんかも聞くのだ。


もちろんヘビーメタルも聴く。
スラッシュだけでなく、プログレ、様式美からデスメタルまで。

わかりやすく言えば、
うぉおおおおって唸ってる歌声やギターやドラムで頭おかしくなりそうな音楽。
雑音と一般人が感じる音楽で癒されてるような私がだ、
最近めっちゃめちゃ聴きまくってる音楽がある。







”犬のおまわりさん”










ほかにも


”さっちゃん”


”森のくまさん”


”糸巻き”
いーとーまきまき、いーとーまきまき 引いて引いてトントントン♪


渋く決めたい時は、
”北風小僧の寒太郎”



なっ。
童謡熱唱してんのよ。
なんでか?
これが私が幼少期の頃聴いてたカセットテープが出てきたのよ。
これをダビングし直してだね。

心地良いんだね。
”糸巻き”なんて、脳内リピート高いんだ。
運転しながらだから、本当に轢いちゃしないか気をつけるんだがね。


北風小僧なんか、間奏部分の口笛で涙出そうになってね。

「なんて大人になっちまったんだ。」
ってね。

いっそ、首くくろうかなんて、今日もまたネクタイ締め直すんですよ。
その分、ベルトは緩めてね。
そのうち花畑牧場のチーズみたいな格好になるんじゃないかって・・・。

さてと。
今日も熱唱してくるか。

サッチャンはね、さちこって言うんだ、ホントはね。
(偽名かよ!普段、なんて呼んでるんだ?パトリシアか?まさかサッチャーじゃあるまいな。)

年齢バレバレ。

若すぎるってね。


精神年齢が・・・_│ ̄|○

comment

Secret

ブログ居候、Q&Aのコーナー

マァー☆

Author:マァー☆
(─┬─___─┬─)ヨーク

また、どっかで!!
ネット環境がある限りは、
たぶんチラホラ、コメントしに行きます。

mar_shock_lion@やほー.ね.じぇいぴー

それでは。

( ―・─ _____ ─・─ ) ミロ

=============
このサイトに記載されている
記事や作品を無断で、
使用しないで下さい。
著作権は管理人にあります。
=============

小難しい迷路
QR
気まぐれにカウントした数
強制参加中!!皆勤賞狙ってます。
↓面白い記事、専用入り口

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
↓当ブログを紹介・支援してくれたブログ↓
