スポンサーサイト


飲んだちゃ、飲んだ。

『こらっ!何勝手にビール飲みよんね?』

冷蔵庫のビールを勝手に飲んだ事を叱られている。

しかし私は出来上がりつつあった。
さらに例の大臣についてテレビで放映された影響からか、つい。
「ゴックンを飲んだと言うならゴックンはしていない。」
『飲んでるやないか!』 パシッ

えぇ。
これが大臣と一般家庭のやり取りの違いです。

もちろん『ガンバレ、日本一』と言ってくれるわけがありません。

いやぁ、びっくりしました。
男性用の下着。
普通にトランクスを買いに行ったんですよ。
ボクサーパンツが流行ってるみたいですが、
どうもブリーフとトランクスの中間的な中途半端さがダメなのと締め付けられるのが苦手でしてね。
締め付けられ過ぎて痛みから病院行きもありまして。
医者が言うには褌かトランクス。
褌は、なぜか興味わかず。

不思議なのが下着売り場に異性の店員がいらっしゃるんですね。
しかもお若い。
で、最近には珍しく積極的に商品説明して戴けるわけでして。
疑問に思ったら聞くのがスタンスとしてあるので、つい。
「ねぇ。履いてみたの?」
『え?いえっ。あの…ですね。』
斜め上な質問に、ベテラン店員なら『履くわけないじゃない』で済ますでしょうが、
何と言ってもお若い。
赤らめた顔に何故かキューンとしちゃいまして。
「商品ってのはさ、人に薦める前に自分でテストしないとね。下着なら履いてみなきゃ。」
売り込みのイロハを優しく伝授する私。
やってしまいました。
これで終わってりゃ、前向きな人にとっては、有り難い言葉。
悪くてもウゼェで済んだんですよ。
しかし、ここからが本領発揮なわけです。
「彼氏いるんでしょ?」
『え?何?急に?』
「男なら惹かれるもん。」
『いるっちゃいますけど…、え?何で?(笑)』
まんざらでもない様子。
書いてて思った。
なぜ別の目的だとこんなに会話がスムーズなんだろ?
そんな事はいいや。
とにかく赤ら顔な店員さんに悪魔ァが忍び寄る。
「彼氏の履いてみた事ないの?」
『ないですよ(笑)』
んー、質問からして変態ですねぇ。
「彼氏に買って、試しに履いてみればいいのに。」
ここで、はたと気付く。
「あっ、失礼しました。すみません。」
『いや、びっくりしました。』
それから打ち解け出した店員が薦めてきたのがブラジャー。



?マークになるのも無理はないが、驚くなかれ男性用のブラジャーが本当にあるのである。
服の上からだがあてがわれた。
が、胸囲がある私には合わない。
年配夫婦からは異色な目で見られる。
そんなことはおかまいなしに、次から次へといろんな色を持って来てはあてがう店員。
変態視しながら小学生と思しき集団が、見てはならぬものを見たように視線を急いで外す。
「見ぃ~た~なぁ。」
そんな表情で蹴散らす私。
調子づいてあてがう店員へ。
「縛るのは好きだが縛られるのは嫌だな。」
『えぇっ、東京なんかの都会じゃ流行ってますよ。』
都会って言葉にグラッグラに揺れ動いたが、流石にいらねぇや。
「これ付けたらさ、NOTEのCMに出れるかな?ウィーアーゴールデンエッグ♪」
『それはないと思いますよ。』
淡々として寂しかったので、ゴールデンエッグのアノ声を真似て、
「筋力サポーターじゃないブラなんていらない。」
そう言って帰って来ましたよ。
先程の年配夫婦に別の店で出くわしたが互いに視線意識してました。
買い物袋に視線がきてました。
無罪をアピールするのにブラジャーではなくトランクスだと見せるか、
しかし、
そうなれば他の人には下着見せてる変態となる。
それに、
あんなに見せびらかして、よっぽど新品の下着が嬉しいんだろな
とか勘違いされても困るし。

ブラ装着、人生のターニングポイントだった。

下着だけに…、新しい”世界の扉”が開かずによかった。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ居候、Q&Aのコーナー

マァー☆

Author:マァー☆
(─┬─___─┬─)ヨーク

また、どっかで!!
ネット環境がある限りは、
たぶんチラホラ、コメントしに行きます。

mar_shock_lion@やほー.ね.じぇいぴー

それでは。

( ―・─ _____ ─・─ ) ミロ

=============
このサイトに記載されている
記事や作品を無断で、
使用しないで下さい。
著作権は管理人にあります。
=============

小難しい迷路
QR
気まぐれにカウントした数
強制参加中!!皆勤賞狙ってます。
↓面白い記事、専用入り口

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
↓当ブログを紹介・支援してくれたブログ↓
