

週末に退屈だとぉ!?

週末に退屈だって?
それはいけない。
繋がる環境があるのなら、とことん上げるぜ!!

休載宣言してるんじゃ?

えぇ。
もちろん予約記事です。
たぶん今頃、渋滞に紛れてイライラしてるか、
なんか食って口モグモグしてるか、
音楽聴きながらアホ面さらして一人カラオケしてるか、
アクビして対向車に笑われてるか、
AMラジオ聞きながらツッコミいれてるか。

何個か下書きで残ってる記事があるので。
出し惜しみなんてしたってしょうがない。


楽しくなくちゃ人生つまんないでしょうが!!!


私の記事が面白いかどうかは別として。
少なくとも3名は楽しみに見てくれてたとわかりましたし。
その方たちのためにも。
って、それほど記事を楽しんでもらえるかは不安ですけどね。

こういうことでしか、御礼できないのがネット世界の悔しいところです。
かと言って、遊ぼうぜ!って誘ってドン引きされるのもねぇ・・・。

この記事上がった日と翌日土曜の週末くらいは楽しもう^^

これがマァー☆クオリティ。

何が言いたいか久々にわからない記事だ。
で、予約投稿できっちり上がってんのかよ。

上がらない時はそん時で幻の記事ってことで。

それでは。

comment

Secret

No title

休載ね。
これで4人目。
明日くらいまでは予約してたから上がるよ^^

元気でね^^/~~

No title

びっくりしました、一つ前の記事。
辞めちゃうのかなぁって。

この投稿は予約投稿とのことですね!
私は大抵予約投稿しています。

ブログ居候、Q&Aのコーナー

マァー☆

Author:マァー☆
(─┬─___─┬─)ヨーク

また、どっかで!!
ネット環境がある限りは、
たぶんチラホラ、コメントしに行きます。

mar_shock_lion@やほー.ね.じぇいぴー

それでは。

( ―・─ _____ ─・─ ) ミロ

=============
このサイトに記載されている
記事や作品を無断で、
使用しないで下さい。
著作権は管理人にあります。
=============

小難しい迷路
QR
気まぐれにカウントした数
強制参加中!!皆勤賞狙ってます。
↓面白い記事、専用入り口

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
↓当ブログを紹介・支援してくれたブログ↓
