スポンサーサイト


怪しいのかょ。

ネット環境がある限り・・・。
さっ、今日も会社から。

ということで、こんばんわ。


エコ活動です。

そうは言っても、鼻がみを容認してもらえず。
駅前で貰ったティッシュで鼻水処理をし結果、季節はずれのトナカイと化しております。

病院へ行こう!

そう思いまして。
なけなしの口座から引き落とす為、スーパーにあるATMへ。

私は怪しい者ではありません。

なぜか二人組みの警官が私を見る。

ホ、ホモか?

そう思いたくなるほどの熱い視線。
これが、綺麗な婦警さんだったらウハドキなのに・・・。

まぁそんなアウェィな状況でATMの前に立つ。

『暗証番号ガ、違イマス。』

そう言わんがばかりのエラー表示。
なんだよぉ、つれねぇなぁと軽くATMにタッチ。

私は怪しい者ではありません。

俺、緊張したのか?

もう一度、入力。
今度はOK。

しかし、私の行動に熱視線・・。

私は怪しい者ではありません。

そうっと、立ち去ろうとした時に警官の一人に片腕を掴まれる。

とっさの判断でつい、手首に思いっきりチョップしてしまった。
やっべ。

私は怪しい者ではありません。

『ちょっと、いいですか?』
「悪い!!」

潔く立ち去ろうとする私の行く手を阻む輩。

『そんなに不機嫌にならなくても、ねぇ。』
歓楽街の客引きに鞍替えした方がいいんじゃないかと思えるほどのしつこさ。

周りの目は、そう犯罪者扱い。

「私は怪しい者ではありません。」
『そんなサングラスにマスクして怪しくないって言ったら逆に怪しいですよ。(笑)』
「なに、笑うとんの?えぇっ!?」
モヤモヤする頭の中、非のない私は強かった。

「サングラスは眼鏡持たんからじゃ、マスクはせんと息苦しいからじゃ。」
そして、決め台詞。
「花粉症なめんなよ!!」

警官はシマッタと言わんがばかりに、一礼した。

こんなんが警官で大丈夫かよ。

この出来事を先ほど、同僚に話した。
『そりゃ、警官が正しい。』
『あなたならありえる。』

「え?」

そんな星の下に生まれた私。

声を大にして言いたい。



私は怪しい者ではありません。
スポンサーサイト

comment

Secret

新米店長 さん

会社から、こんばんわ。
鼻水が凄いので、鼻にティッシュを詰めてました。
その上からマスク。
これとっても鼻が高く見えておいしいです。
ただ、ただ、問題なのは。
両穴に突っ込むとすんごい出っ歯になります。

イヤミに憧れる方にはオススメです。

うどん屋なんかでは、食べる時に注意が必要です。
マックでは、席が近くの女性に笑われました。
ブフォッて、飲み物が・・・。
ストローで吹き出す人を初めて見ました。
かぶりつく寸前に鼻に突っ込んだティッシュがバンズに刺さるという問題は残りましたが・・・。

染まりつつある・・・そうですか。
淡い色なんですね。
値段的には、値上がりしつつある過程なんですね。
染物屋マァとして、再出発の道もあり得るな。
ただ私の場合は違う意味で染めてしまいそうで・・・。
辛いな、美男子はこれだから。

一度言いたかっただけでございます。
それでは。

No title

このあやしささすがよねぇ~


私も昨日からマスクが離せません。いつもちょっとした行動で、怪しまれるんじゃないかと思ったりはしますが、実際に怪しまれたことはなく・・・

なかなか職務質問まで行くことができない(・・・あれ??)・・・・されたくないのでいいんです。


まぁ~さんに染まりつつある今日この頃・・・・

ではでは
ブログ居候、Q&Aのコーナー

マァー☆

Author:マァー☆
(─┬─___─┬─)ヨーク

また、どっかで!!
ネット環境がある限りは、
たぶんチラホラ、コメントしに行きます。

mar_shock_lion@やほー.ね.じぇいぴー

それでは。

( ―・─ _____ ─・─ ) ミロ

=============
このサイトに記載されている
記事や作品を無断で、
使用しないで下さい。
著作権は管理人にあります。
=============

小難しい迷路
QR
気まぐれにカウントした数
強制参加中!!皆勤賞狙ってます。
↓面白い記事、専用入り口

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
↓当ブログを紹介・支援してくれたブログ↓
